ホーム>ブログ>ケーキスイーツを《売る!》まとまらないけど・・・まとめ2
ブログ

ケーキスイーツを《売る!》まとまらないけど・・・まとめ2

前回、様々な《売る!》を、まとめました。纏まってませんでしたが・・・そして、もう一つ一番稼げる《売る!》は、まだ言ってません。

 

しかし、うちの専属モデルの彼女 ↑↑ 可愛い!!

 

お菓子・スイーツ・パンの静止画も、作り方動画も《売る!》

売り方を勉強し、工夫し。共有し合い、刺激し合い、スイーツエージェント同士が皆で幸せに成れば、お菓子屋さんも幸せ!、問屋さん業者さんの幸せ!家族も幸せ!

 

変な宗教っぽくなってきましたが、何かを犠牲にして得るのではなく、自分のペースで、時間で、期間でボチボチ稼ぐ!

そして、勿体ぶっていた一番の稼ぎ頭「成功体験」を売る!って話。

一社)スイーツエージェント協会の方程式を思い出してください

【 自分(経験・スキル)+スイーツxアイデア=オンリーワン!! 】です。

 

 

あなたの今までの経験や学んできた(習った)スキルをお菓子スイーツに結び付けて、様々なネットツールや、リアル人脈を使った【成功体験】を講座していきます。

「私にはそんなセミナー講師なんて無理!」って、まだ早いですよ。

人前で話すのさえ未経験な若者や主婦が、立派な《セミナー講師》に成って、起業するような塾も、普通の主婦が、自宅での《お茶会》で不満や悩みを聞きながらスピリチュアルを勉強しながらヒット作家に成っていくサクセスストーリーなども、「私にできるかな~?」から始まっているんです。

次回、お小遣い稼ぎ程度なら直ぐにも出来る!スイーツエージェント講座の内容の話

 

===============================

一般社団法人スイーツエージェント協会《オフィシャルサイト》

出来上がりました!

http://sweets-agent.or.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 クラウドファンディング挑戦中! 9月開講!

 エージェント先行募集! スイーツ好きなら作らなくても出来る「お菓子の認定資格」

 スイーツエージェント協会の《認定資格の取得》が今なら45%OFF!

 https://www.makuake.com/project/sweets-agent/

 マクアケサイトで~8/30まで

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.patisserie-rara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119