ホーム>ブログ>週末イベントに出店できない悩み(お店側)
ブログ

週末イベントに出店できない悩み(お店側)

友人のイベントに顔を出してきました。

FBイベントでも告知したり、本人も活動的で勉強会やイベントに参加している顔の広い友人です。

3bbce68d947287a6e98f149c2880867e_s.jpg

「今日、出店予定のパン屋さんが穴開けちゃってさ~」(怒っているわけではなく残念そうに)

土日のアルバイトさんの都合とか、職人の休みとか「キャンセルの理由」は聞かなかったけど・・・・。と、言われて、うちが代わりに穴を埋められる訳もなく。

「菊ちゃん、週末・土日とか忙しいでしょ?よく誘われるでしょ?」

「イベントとか出店無理だよね?」・・・・・「そうだね、こうして子供を連れて覗く位なら休憩時間に来られるけど・・・出店となるとね~」

代わりに売ってもらうにしても「どこの誰でも」イイかって言うと、ちょっと違う気がするしね。

68fb85454afd0aff2ad5f67a533561a6_s.jpg

やっぱり!スイーツエージェントのニーズあるでしょ?

しっかり営業してきたことは言うまでもありませんネ。

クラウドファンディング挑戦開始から一週間が経とうとしています。

ぼちぼち「スタートアップ」注目からも、新・プロジェクトからも埋もれてしまいそうです。

開始前にお願いしていた身内(義理)支援も一通りご案内したので、そろそろFacebook友達とか名刺交換させていただいた方にメール攻勢をしなければなりません。

 

当初の目論見では入会金を含むお得な焼き菓子セットの「3500円コース」がお問い合わせが入る予定でしたが・・・・泣。

わずか1件・・・トホホ。殆ど届いていません。目標額の3割に届かないとアメーバトピックでも取り上げらられないので此の儘埋もれてしまうのか?

次の一週間が最初の山場でしょうか?↓3500円コースのご支援リターン↓

https://www.makuake.com/investment/select/sweets-agent/16549/

 

一番お得な受講料半額も全く反応なし(大泣)

次回、8千円の受講料は高いのか?です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラウドファンディング初挑戦中!

9月開講! エージェント会員先行募集!

スイーツ好きなら作らなくても出来る「お菓子の認定資格」

スイーツエージェント協会の《認定資格の取得》が今なら45%OFF!

https://www.makuake.com/project/sweets-agent/

マクアケサイトで~8/30まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.patisserie-rara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91