ホーム>ブログ>プレイベント、始まりました。
ブログ

プレイベント、始まりました。

6月15日、本日10:00~より始まりました。

初挑戦のクラウドファンディング!

90c82e63b524c55d72b7b47178565d80_s.jpg

昨日まで、ばたばたで準備してきました。

一般社団法人に立ち上げから~登記・登録・申請・届出などなどたくさん本を読み、DIYで出来ない所だけを専門家に聞く、いつものパターン。

若い頃から、最初に聞いてしまうと「依存体質」になる・・・と、思ってなるべく人の助けを必要としない「偏屈な人間」が出来上がってしまいました。

・・・ただ、今回だけは自分の力不足、勉強不足、センス無さなどを痛感しました。

そして、凄い力を持った方々が、凄く近くに居てくれて本当に「俺持ってるな」って(笑)

感謝感謝!!

そして、本日10時!ドキドキのクラウドファンディング・プロジェクトオープン!

http://www.makuake.com/project/sweets-agent/

594e018abcfb3f4e0bb227e6a1d11f25_s.jpg

オープン早々から、少しづつご支援や参加表明も集まり、今日から「始まったな~」と実感しました。

もちろん、正式オープンそうです。「一社)スイーツエージェント協会」の講座を少しづつ準備を進めてきています。

明日からは、マクアケプロジェクトの「リターン」の説明補足と実際の講座内容などをお届け出来たらと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラウドファンディング初挑戦中!

9月開講! エージェント先行募集!

スイーツ好きなら作らなくても出来る「お菓子の認定資格」

スイーツエージェント協会の《認定資格の取得》が今なら45%OFF!

https://www.makuake.com/project/sweets-agent/

マクアケサイトで~8/30まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.patisserie-rara.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89